Be-1、エアバルブキャップ | 偏ったプラモ部屋

偏ったプラモ部屋

趣味のプラモデル製作や日々の出来事等を綴ったブログです。

気温は、晴れ13℃。

初走りをしたいけど出来ないしょぼん 何故なら、タイヤもチェーンもまだ付けて無いからむっ


エアバルブキャップ
CB400FOUR 「 Particular Parts C-ONE 」のブログ  既にオファー(1件だけですけどねっにひひ)も来ているので、


 バイク用を製作する前にぶーぶーBe-1用で、練習しましたパー


 先ず、ステッカーに丸い樹脂を貼り付けるのですが、


 センターを合わせるのに苦労しましたショック!


                           ずれてしまった物は、自分用にしますガーン


普通なら、カメラデジカメで写した方がキラキラ綺麗に目見えるのに透明樹脂製品のカメラ写し方って、


難しいですねぇむっ  画像より現物の方が断然、質感も良いですグッド! 


CB400FOUR 「 Particular Parts C-ONE 」のブログ  エアバルブキャップに貼ってみましたパー


 最初は、業者さんに樹脂盛りで依頼する予定でしたが、


 特注の少ロットだと、バカアップ高になってしいますえっ



仕方なく、このような貼り付けタイプにしましたが、耐水性のステッカーを使ってますし、


大陸製の安い、ロゴ入りエアバルブキャップも同じ仕様なので、多分大丈夫でしょうかお


愛車に装着
CB400FOUR 「 Particular Parts C-ONE 」のブログ  早速、B級品を取付けてみましたパー


 注意深く目見ないと、気が付かないアイテムですが、


 パーツとしては、自己満足してますニコニコ