無事に手術終了! | 偏ったプラモ部屋

偏ったプラモ部屋

趣味のプラモデル製作や日々の出来事等を綴ったブログです。

本日、母親の「人工骨頚置換手術」が無事に終了しました。

半身麻酔のお陰で、術後の痛みも無く、リカバリー室で一晩過ごし、

明日一般病棟に移り、少しずつハビリが始まるそうです。

朝から絶食状態で、お腹を空かしてましたが、21時過ぎにはプリンが食べれるそうで、

喜んでましたニコニコ

ここ数日、バタバタとしてましたが、サラリーマンだったら、こんなに自由に動く事も

出来ず、頻繁に見舞いにも行けないと思うので、つくづく自営業で良かったと思います。

手術も無事に終わりましたので、これで少しは仕事に集中出来ると思いますパー


パーツ発送
CB400FOUR 「 Particular Parts C-ONE 」のブログ  愛知県のM様、愛媛県のT様、お昼過ぎに


 ポスト発送しておりますので、お手元に届くまで


 今暫くお待ち下さいパー


 この度は、有難う御座いました。