CB400F、エアバルブキャップさくさく製作アイテム導入 | 偏ったプラモ部屋

偏ったプラモ部屋

趣味のプラモデル製作や日々の出来事等を綴ったブログです。

病院に行く車内で、眠たくなるほどのポカポカ晴れ陽気ニコニコ

なんと、気温は16℃近くになったらしいえっ

こんな天気が続くと、のんびり構えているタイヤとチェーンを急いだ方が良いのかはてなマーク


さくさく製作アイテム
CB400FOUR 「 Particular Parts C-ONE 」のブログ  予め、このテンプレートでステッカーのセンターを


 出して、丸い樹脂を貼り付けてみる事にしました。





CB400FOUR 「 Particular Parts C-ONE 」のブログ  センターを出したテンプレートの穴に丸い樹脂を


 入れていくだけなので、成功確立もかなりアップし、


 少々調子に乗って、作り過ぎましたガーン



裏メニューとは言え、経費は発生してます。 販路をどうするかが、今後の重要課題ですしょぼん

CB400FOUR 「 Particular Parts C-ONE 」のブログ  ウィングマークを少し手直しさせたので、


 完成が遅れましたが、この2タイプになります。


 こちらが言うのもなんですが、カメラ画像より実物の方が


 全然良いですパー

先行発送
CB400FOUR 「 Particular Parts C-ONE 」のブログ  お江戸の若大将、メール便で発送しましたので、


 届いたら、ご感想でも耳お聞かせ下さいパー


 それから、後で高額な請求書がポスト届くと思いますにひひ