最&高 | ぴろちのブログ

ぴろちのブログ

日々の事をつらつら書きます。

水曜日のお弁当〜〜〜





サラダうどん・味たまごナリ。




木曜日のお弁当〜〜〜





完全栄養パン(レーズン)・味たまご・トマト・熟れまくりバナナなり。



金曜日は、お弁当作りをお休みしましたっ( ー`дー´)キリッ



今日は、怒髪天のライブがある為、夕のうちに姉家に前乗りしました🚙🚙🚙



一旦帰宅後、庭の水撒き→メダカの世話→洗濯→シャワーを済ませてから県庁所在地に向かったので、姉家に着いたのは21時過ぎになりました🕘🕘🕘



庭で採れた





キュウリとゴーヤを持って行きました🥒🥒🥒




そして、早めに就寝zzzzzzzzz




そして今日





姉の作ってくれた、ベーコンエッグマフィンをもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



大変



美味しゅうございました爆笑爆笑爆笑



3時過ぎに出発し、物販発売まで時間があったので、近くの喫茶店で




コーヒーとアップルパイをいただきましたコーヒー🥧コーヒー🥧



その後無事物販をゲッツし&会場入り。
そして17時半になり・・・・・



「よく来た〜〜〜」



兄ぃの叫びで開始です!



控えめに言って


最&高



でした爆笑爆笑爆笑



流行病のせいで、暫くの間出来なかった、ぶつかり稽古を堪能しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



兄ぃの手を触る(握る?)事が出来ました!



王子はカッコよく、坂さんは安定の面白さ、兄ぃの歌に元気をもらったり、泣いたりの2時間でした祭祭祭



アンコールがなく、こんな日もあるんだなと思いながらも、大満足でしたカラオケ🎸🥁



ドリンクチケットで




姉はビール、私は限定ノンアルドリンクを飲みました。



限定ドリンクの名前は




ザ・リローデッドジュースジュースジュース



美味しかったですラブラブラブ



汗だくなので、スーパー銭湯で汗を流し




本日2回目のカンパイ🍻🍻🍻



夕ごはんは




私が冷やしおろし天ぷらそば🍤、姉がカツカレー🍛を食べました。



おつまみに食べた、ポテトフライがなにげに美味かった🍟🍟🍟



今回の物販での購入品は




タオル・Tシャツ・キーホルダーなり。



Tシャツは、バックプリントも撮ってみましたTシャツTシャツTシャツ



早速月曜日、会社に着て行こうと思っておりますてへぺろてへぺろてへぺろ



今日は、ぐっすり眠れそうです照れ照れ照れ




ではにっこりにっこりにっこり




 



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)