梅雨真っ盛り | ぴろちのブログ

ぴろちのブログ

日々の事をつらつら書きます。

先週の土曜日は、出勤日&午後から毎年恒例の社内行事でした凝視凝視凝視




毎年参加する前は、面倒臭くてイヤなんだけど、参加してしまうと、それなりに楽しく過ごす事が出来ました爆笑爆笑爆笑




ごちそうも食べられたじねてへぺろてへぺろてへぺろ




梅雨に入ったので、ジメジメジトジトして、不快指数が上がりまくっていますガーンガーンガーン



でも、庭の水撒きをしなくても、作物がすくすく育つので、助かってもいます☂☂☂



そんな梅雨の中




日曜日に、今季初のキュウリが採れました🥒🥒🥒



瑞々しくて、大変




美味しゅうございましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




トマトはまだ青くて、赤く熟れるのを待ち望んでいます🍅🍅🍅




昨日のお弁当〜〜〜





黒米入りおにぎり・焼きそば・カニクリームコロッケ・味噌漬け焼き鮭・ブロッコリー・トマトなり。




今日のお弁当〜〜〜





黒米入りごはん・ふりかけ・うすらのたまご入りメンチカツ・ホッケフライ・魚肉ソーセージのカレー炒め・キュウリとブロッコリーの浅漬けナリ。



そろそろ、保冷バックに保冷剤を入れて、お弁当を持って行かないとだなぁお弁当お弁当お弁当



バツレッドバツブルーストップ!食中毒バツレッドバツブルー




6日の土曜日は、怒髪天のライブなので、今からワクワクニヒヒニヒヒニヒヒ





車の中でも、怒髪天を流しておりますラブラブラブ




ライブを楽しみに頑張りますっ( ー`дー´)キリッ





ではニコニコニコニコニコニコ




 



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)