肉っ | ぴろちのブログ

ぴろちのブログ

日々の事をつらつら書きます。

月曜日のお弁当〜〜〜




ごはん・ふりかけ・味たまご・フランクフルト・カニカマ・ささみフライなり。



火曜水曜はお弁当作りをサボり、木曜日は




たまごサンド・味たまご・トマト・キュウリなり。



今日は、冷やしうどんだったんだけど、写真撮るの忘れましたてへぺろてへぺろてへぺろ



去年、伯母からもらったカラーが、今年も




キレイに咲きました爆笑爆笑爆笑



たくさん咲くといいなニコニコニコニコニコニコ



明日は仕事の為、父の眼科の付き添いを姉にお願いしたんだけど、朝早いので姉が前乗りして来ました車車車



夕ごはんは外で食べようという事になり、甥っ子1も呼んで、お肉を食べに行きました🥩🥩🥩




カンパーイ生ビール生ビール生ビールはノンアル




私と姉は、ステーキとハンバーグのコンビプレートに、梅ごはんと味噌汁(姉はコーンスープ)を食べましたナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク



甥っ子1は、

600gのサーロインステーキを、モリモリ食べでいましたステーキステーキステーキ





※タバコと比較🚬🚬🚬



焼き加減は




レアです照れ照れ照れ



お肉、大変美味しゅうございましたお願いお願いお願い



命に感謝牛牛牛



明日は、午前中仕事だけど、午後からは会社行事なので、なんとなく緊張感のない1日になりそうです。



明日のお昼は、コンビニ弁当ですっ( ー`дー´)キリッ




ではおねがいおねがいおねがい






ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)