ヒビがっ | ぴろちのブログ

ぴろちのブログ

日々の事をつらつら書きます。

実は先週、メガネに細かいヒビが入ってしまいました👓👓👓




わかりにくいけど、細かい線のようなヒビが入っています雷雷雷



ヒビに気付いた次の日に、メガネ屋さんへ行って、新しいメガネを作りました。



出来上がりが今日だったので、午後から取りに行きました車車車



1時🕐予約なので、その前にホームセンターへ行って、メダカ用の




スイレンとナガバオモダカをゲッツ🪷🥀🪷🥀



花が咲くといいなぁ〜〜〜



メガネ屋さんで




無事メガネを受取りました照れ照れ照れ



今までのメガネより度数は上がったけど、レンズの厚さは少し薄くなりましたニコニコニコニコニコニコ



ヒビが入ったメガネも、使えない事はないから、家で使おうと思います。



車みたいに1ヶ月点検があるらしく、帰りに予約をしました。



帰宅後、スイレンとナガバオモダカを、鉢ごと




メダカの水槽に沈めました🪷🥀🪷🥀



鉢の周りに、プカプカ浮いているのはホテイ草です🍀🍀🍀



植物たちに追肥して、金曜日に総務からもらった、ひまわりと朝顔の種を




植えました🌻🏵🌻🏵



元気に芽が出るといいな。



夜になって、班長会議があるので、町内の集会所に行きましたランニングランニングランニング



3月の班長会議の時も思ったんだけど、結構どーでもいい事を質問する人が何人かいて、その質問にトンチンカンな回答をする区長さんもなんだかなーと思いながら、時が過ぎるのを待っていました⏰⏰⏰



班長会議は終わり、帰宅したらなんだかグッタリ絶望絶望絶望



1時間もなかった班長会議が、今日の疲労感No.1でしたチーンチーンチーン



明日から仕事です真顔真顔真顔



でも、明後日は計画年休で1日お休みです口笛口笛口笛



父の耳鼻科(補聴器メンテナンス)と、皮膚科があるので、ゴロゴロはしていられないのですが、いつもよりはゆっくりな朝になりそうですほんわかほんわかほんわか


午後からは、髪を切りに行きまーーーすハサミクシハサミクシ




ではイルカイルカイルカ