ドックの結果 | ぴろちのブログ

ぴろちのブログ

日々の事をつらつら書きます。

いやーーー

日が空いてしまいました滝汗滝汗滝汗




月曜日は、フツーにお仕事をして、火曜日は父の耳鼻科通院の付き添いでお休みをもらいました。



通院は午前中に終わり、お昼ごはんに




ざるうどんと天ぷら(半熟たまご天・まいたけ天・ごぼう天)を食べました爆笑爆笑爆笑




午後からは、髪を切ってサッパリニコニコニコニコニコニコ





アイスを食べながら、のんびり帰宅しましたソフトクリームソフトクリームソフトクリーム




水曜日、職場で仕事とは全く関係ない事で、衝撃的な事があり、係員全員が動揺&挙動不審になった1日でした絶望絶望絶望




どう表現すればいいか分からないけど、あえて言うなら・・・・・




【事実は小説より奇なり】




ですかね、、、、、




そんな、水曜日のお弁当〜〜〜




ごはん・ふりかけ・イワシの海苔フライ・魚肉ソーセージのカレー炒め・焼きそば・トマトなり。



動揺&挙動不審のまま、美味しくいただきましたウシシウシシウシシ



木曜日は特に何もなく、フツーに仕事をしておしまい歩く歩く歩く



花金の今日のお弁当〜〜〜




サラダそうめんナリ。



そうめんの上に、ツナで和えた千切り野菜と、くし切りのトマトを乗せて、麺つゆをぶっかけた



豪快な一品ですニヒヒニヒヒニヒヒ



これがスンゲー美味かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ツルツル行けました照れ照れ照れ



そうめんを始めとし、毎日暑いので、冷たいものばかり食べてしまいますアセアセアセアセアセアセ



おそらく身体(内臓)は、かなり冷えていると思われます………………



でも、暑いんだもの驚き驚き驚き



冷たいもの食べちゃうよね。



ところで、人間ドックの結果が来まして、何キロか減量して臨んだおかげか、去年数値が悪かった、コレステロール値と空腹時血糖値が、かなり良くなっておりました立ち上がる立ち上がる立ち上がる



がしかし、脂肪肝は改善されていませんでしたショボーンショボーンショボーン



脂肪肝って、、、



すごくイヤな響きだわ。。。。。



マンモグラフィと、子宮頸がんの検査結果も陰性でしたおねがいおねがいおねがい



今後も、せっかく良くなった数値がまた悪くならないように、生活習慣病対策をして行こうと思いますっ( ー`дー´)キリッ 




ではイルカイルカイルカ




ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)