花がついた | ぴろちのブログ

ぴろちのブログ

日々の事をつらつら書きます。

昨日は、目が覚めたら6時半でしたポーンポーンポーン



いや、5時半に一度起きたんだけど、油断してたら二度寝をしてしまいました滝汗滝汗滝汗



お弁当を作る時間がないので、冷凍保存していたパンをビニール袋に突っ込み、コーヒーだけは淹れて、バビューンと出勤しました車車車



今朝は、ちゃんと起きる事が出来たので、無事お弁当を作る事が出来ました照れ照れ照れ




ごはん・ふりかけ・味たまご・こんにゃくのピリ辛炒め・焼きそば・野菜コロッケなり。




先日ゲッツした、マスコットとお守りですが




車内に飾りました。



かわゆいラブラブラブ


 

ところで、我が家の植物たちですが、元気にすくすくと育っておりますニコニコニコニコニコニコ





坊ちゃんカボチャ





ゴーヤ





そして、キュウリに花がつき始めました💮💮💮




美味しく、たくさん育ちますようにニヒヒニヒヒニヒヒ





ではスタースタースター