美味しゅうございますな1日 | ぴろちのブログ

ぴろちのブログ

日々の事をつらつら書きます。

今日の朝食は




朝マ○クなりハンバーガーハンバーガーハンバーガー



ソーセージマフィン🍔・ハッシュドポテト🥔・アイスコーヒー☕を選びました。



美味しゅうございました爆笑爆笑爆笑



今日は、某ショッピングモール内で開催されている




ポップアップストアへ行きました照れ照れ照れ



運良く、待たずに入店できましたニコニコニコニコニコニコ




かわいいねぇラブラブラブ




色々買いました〜〜〜



目的を達成出来たので




アイスを食べてひと休み🍨🍨🍨



ニューヨークチーズケーキ&ポッピングシャワーなりソフトクリームソフトクリームソフトクリーム



美味しゅうございました爆笑爆笑爆笑



その後、車のお祓いがまだだったので




神社へ行き、お祓いをしてもらいました⛩⛩⛩




お守りをいただきましたお願いお願いお願い



御朱印もいただきましたおねがいおねがいおねがい




通常の神社の御朱印(左)と、6月限定の御朱印(右)ナリ。



通常の方は直書きですが、6月限定の方は書き置きで、日付と印のみを、その場で入れてくれました鳥鳥鳥



少しずつですが、御朱印集めを続けたいと思います📙📘📗



遅めのお昼ごはんは




パン屋さんのイートインスペースで、あんバターサンドと、マカロニグラタンパンを、アイスコーヒーと共にモグモグコッペパンメロンパンコーヒー



美味しゅうございました爆笑爆笑爆笑



目的を達成出来て、美味しゅうございましたな1日でしたおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス




では流れ星流れ星流れ星