明日から後半戦 | ぴろちのブログ

ぴろちのブログ

日々の事をつらつら書きます。

人間ドックに向けて、1週間おきにファスティングをしているワタクシでございますニコニコニコニコニコニコ



今日は、スムージーのみで過ごす、ファスティング当日ジュースジュースジュース



昼休み、食堂に行くとお腹が辛いので、ちょっくらひとっ走りして百均へ行きました🚙🚙🚙




ファスティング中、どうしてもしんどい時につまめるものを買いました👛👛👛



さっき、ドライトマト食べてみましたが、ほのかな甘さて美味しかったです🍅🍅🍅




さて、明日からゴールデンウイーク後半戦です爆笑爆笑爆笑



浮かれて帰りに、お花と野菜の苗を買いました。




お花は、小樽ラベンダー・ナデシコ・バーベナ・ペチュニア・マリーゴールド🌼🪻🌼🪻
野菜は、ビッグキャンディートマト(大玉トマト)・坊ちゃんカボチャ🍅🎃🍅🎃



ですっ( ー`дー´)キリッ



明日は、なるべく早起きして、黙々と作業をしたいと思っておりますウインクウインクウインク




ではキラキラキラキラキラキラ






ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)