植えたよ〜〜〜 | ぴろちのブログ

ぴろちのブログ

日々の事をつらつら書きます。

昨日




「培養土を買い忘れたので、明日買いに行きます」




と言いましたが、ホームセンターのオープンは9時半なので、朝早くから作業したいと思い、結局昨日のうちに買いに行きました🚙🚙🚙




昼間と違って、夕方のホームセンターは空いていて快適でした爆笑爆笑爆笑




30リットルの培養土を2袋台車に積んで、お花コーナーを物色して、いくつか買いましたガーベラチューリップひまわり





左から、宿根カスミ草・トルコキキョウ・レースラベンダーなり。




お花も頑張って育てますっ( ー`дー´)キリッ




今朝は、7時ちょい過ぎからお庭に出て、植え付けとメダカのお世話をしました🌿𓆛🍀🦐





ジャンボゴーヤ




大玉トマト(桃太郎)




中玉トマト(フルティカ)




キュウリ(夏すずみ)




大葉(青じそ)




左→トルコキキョウ

右→宿根カスミ草





レースラベンダー



以上ですっ( ー`дー´)キリッ




元気に育てよ照れ照れ照れ



メダカは、お腹が大きくなって、たまごがこぼれそうになっている子がいたんだけど、なかなか動きが早くて画像が撮れず📸📸📸



上手に産み付けてくれるといいな照れ照れ照れ



明日から3日間働いたら、ゴールデンウィーク後半に入ります。



頑張って働くぞぉ〜〜〜




では流れ星流れ星流れ星