8〜9ヶ月ぶり | ぴろちのブログ

ぴろちのブログ

日々の事をつらつら書きます。

今日は、久しぶりに姉の家に遊びに来ました車車車




母が亡くなってから、初訪なので、8〜9ヶ月ぶりですニコニコニコニコニコニコ




姉の家は、お正月の自身の影響はなかったけど、少し離れた所は、液状化の影響でまだ避難生活の人が多いようでしたショボーンショボーンショボーン




まずは姪っ子のアパートへ行き、姪っ子が買っておいてくれた





朝○ックをモグモグもぐもぐもぐもぐもぐもぐ




その後、姉と姪っ子と3人で、お買い物へ行きました🛒🛒🛒




某ショッピングモールで、多肉植物を眺めたり、雑貨を見たり、靴を見たりウロウロウロウロ👟👟👟




喉が渇いたので休憩しようと、某喫茶店に入ったんだけど





フツーにお昼ごはんを食べましたパスタパスタパスタ




ナポリタンうまうまほんわかほんわかほんわか




ノーブランドのお店では




鮮度を守るポリエチレン袋・水出しとうもろこし茶・ナンを買いました。



某コーヒーファームでは





種抜きプルーン・海塩・台湾好吃(ハオチー)!バッグを買いましたニヒヒニヒヒニヒヒ




台湾好吃(ハオチー)!バッグは、セージブルーの巾着バッグの中に、エンドウ豆スナック、

ラーメン、紅茶ラテ、パイナップルケーキが入っていました。




パイナップルケーキ、好きなのです🍍🍍🍍




夕方、直売所で




トメイトウと大葉を買いました🍅🌿🍅🌿



おいしそーーーニコニコニコニコニコニコ



姉家へ戻り




メダカを鑑賞しました𓆛🦐𓆛🦐



1時間位愛でていましたラブラブラブ



今日は、姉の家にお泊まりです🛌🛌🛌



今義兄が、天ぷらを揚げてくれていますウシシウシシウシシ




ではスタースタースター