快適でした | ぴろちのブログ

ぴろちのブログ

日々の事をつらつら書きます。

昨日は、無事に県庁所在地まで研修に行って参りましたっ( ー`дー´)キリッ




8時35分に会社を出て、研修会場に着いたのは9時15分🏢🏢🏢




40分で着きました爆笑爆笑爆笑




シフトレバーが特殊な社有車だったけど、乗ってしまえば快適でした🚗🚗🚗




高速でも安定した走りで、スイスイでしたニコニコニコニコニコニコ




研修は9時半から開始で、途中何回か休憩がありましたコーヒーコーヒーコーヒー



お昼ごはんはロビーで




のんびりモグモグ食べましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ




参加者が5人で、こじんまりした研修だったけど、なかなか内容が濃くて楽しかったですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




16時半ちょい過ぎにに研修が終わり、研修会場を出たのが16時40分ダッシュダッシュダッシュ




高速でバビューンと走り、会社に着いたのは17時20分でしたイヒイヒイヒ




帰りは50分かかりましたショックショックショック




お疲れちゃん、わしニヒヒニヒヒニヒヒ




たまに研修に参加すると、なんか新鮮な気持ちになれてよいですなニコニコニコニコニコニコ




今日の仕事も、なんとなく新鮮な気持ちで出来たような気がしますチューチューチュー




明日は花金←死語滝汗滝汗滝汗




頑張りまーすグッグッグッ





ではイルカイルカイルカ