レベル高過ぎんか? | ぴろちのブログ

ぴろちのブログ

日々の事をつらつら書きます。

人間ドック日程が決定しましたっ!




6/1ですっ!




決戦は6/1っ!




決戦まで身体を仕上げますっ( ー`дー´)キリッ




月曜日のお弁当〜〜〜





完全栄養パン(レーズン)・ゆでたまご・大根きんぴら・ミニトマトなり。




今日のお弁当〜〜〜





焼きそば・ゆでたまご・チヂミ・ミニトマトなり。




明日、研修で県庁所在地に行くんだけど、社有車で行く事になりまして・・・・・




その車は、世界のT製のハイブリッド車🚗🚗🚗




シフトレバーが





このタイプ⚙⚙⚙




何このシフトレバー???




と不安になり、今日の午後上司の上司を助手席に乗せて、雨の中1キロほど練習しましたダッシュダッシュダッシュ




どこにシフトしても中心に戻るので、初めは少し戸惑ったけど、走ってしまえば快適でした照れ照れ照れ




でも、、、




このシフトレバーは、高齢者にはレベル高過ぎでは?




高齢者が、ロケットやミサイルになるのが、なんとなくわかるような気がしました悲しい悲しい悲しい




とにかく、明日は安全運転で行って来ようと思いますショボーンショボーンショボーン




お昼は、コンビニで買おうかな🏪🏪🏪





ではおねがいおねがいおねがい