明日からファスティング | ぴろちのブログ

ぴろちのブログ

日々の事をつらつら書きます。

昨日姉家に泊まり、5時頃目が覚めたんだけどそのままオフトゥンでゴロゴロしながら動画を見ていたら、あっという間に10時過ぎていましたポーンポーンポーン




姉は元気に、朝から庭で多肉植物のお世話をしていました。




好きなの食べててーと言われたので





昨日義兄が揚げてくれた天ぷらと、たけのこご飯、たけのこの味噌汁をいただきました。




大変美味しゅうございました爆笑爆笑爆笑




朝食後私も庭に出て、メダカとエビを愛でました𓆛🦐𓆛🦐




いつまでも眺めていられますラブラブラブ




夕方になる前に帰宅したかったので、2時半頃姉の家を出て、途中ホームセンターに寄って





黒メダカとメダカを買って帰宅しました𓆛𓆛𓆛





半透明のコンテナを水槽代わりにして、メダカたちと、昨日買っておいたヒメタニシと、姉のところから養子にもらったエビを入れました。




今は水がキレイだけど、すぐに濁るんだろうなぁ・・・・・




ヒメダカは




こんな感じです。



マメに水替えをして、様子を見ます。



明日からまた、ファスティングの1週間ですっ( ー`дー´)キリッ




明後日は、お腹のエコー検査があるので朝スムージーを飲まないよう気をつけなきゃジュースジュースジュース




人間ドックまであと1ヶ月半!





ではパンダパンダパンダ