秀樹のカレー | ぴろちのブログ

ぴろちのブログ

日々の事をつらつら書きます。

今朝のマイサンシャインラブ助。




ごはんへの情熱覚めやらず爆笑爆笑爆笑



今日は




ラブ用のスープを作りました。
鶏のササミ・白菜・人参をグツグツ煮込みました。



親方、味はどうでしょうか。




うむ、、、
なかなかじゃ。



ありがとうございますっ!




父のお熱も




ここまで下がりました。



よかった、よかった照れ照れ照れ




今日は朝から、市川海老蔵と息子の勸玄くんの、襲名会見を見て感動しております。



勸玄くんが立派にご挨拶している姿を見て、うるうるしちゃいました。



昔、中村勘九郎(後の勘三郎)の息子たち、現勘九郎・七之助兄弟をずーっと見て来た私なので、今後は勸玄くんを陰ながら見守ろうと思いますお願いお願いお願い




今日は、父が甘いカレーライスが食べたいと言うので




秀樹のカレーを作る事にしました。



何年ぶりだろ、秀樹のカレーの甘口。




カレーを作る前に、薬局へ行って行って来ました。



靴用のカイロを買いに行ったのですが




消臭タイプが出ておりました。



靴のカイロは温かいけど、蒸れちゃうのでね。



今まで買っていた物より、100円ほど高かったので、1パック(5個入)のみ買いました。



消臭効果はいかに???




秀樹のカレーは




こんな感じです。



味見しましたが、ビックリするほど辛くない笑笑笑



でも、なんだか懐かしい味で美味しいです照れ照れ照れ



さすが秀樹です。




あっとゆー間に3連休がおわっちゃったなぁ。。。



来週は、19日の土曜日が稼働日だけど21日の月曜日早退するし、28日の月曜日は有給取るから、頑張って働きますよニヒヒニヒヒニヒヒ




さっさと明日の準備をして寝ますzzzzzzzzz





ではデレデレデレデレデレデレ