チケットが来たぞよ | ぴろちのブログ

ぴろちのブログ

日々の事をつらつら書きます。

今朝のマイサンシャインラブ助。




おはよー晴れ晴れ晴れ



父のお熱はまあまあ下がったので




とりあえず精米へ。



今日は友人と会う予定で、父の具合が悪いままだったら、ドタキャンになるのではないかとヒヤヒヤしていましたが、お熱も下がったので無事会う事が出来ました照れ照れ照れ




実は、最近服がキツいなーーーと思っていたのですが、先日某医院に行った時に身長と体を測定されてしまい



3キロも増量しておりましたポーンポーンポーン



そりゃ服もキツくなりすよ。
あっはっは~~~ニヒヒニヒヒニヒヒ



笑っている場合じゃないけど、友人は



別に丸くてもいーんじゃね???



的な優しい反応でしたが、その優しさに甘えてはいられないので、少し気を付けなきゃですね。



日々、色々バタバタしているので、食べられる時に



パクパクパク!



って、簡単に食べられるものを食べちゃっている感じなのでね。



ゆっくりと、味わって食べるようにしたいです。



そんな事言いながら、本日のスイーツです笑笑笑




苺クリーム&ホイップ生ホットケーキホットケーキホットケーキ



美味しゅうございましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ








コチラ。



某コンビニコンビニの【店長のオススメ】ってあったから買ったんだけど。



むーりーでーしーたーゲッソリゲッソリゲッソリ



好みもあると思うので、好きな人はごめんなさいショボーンショボーンショボーン



1/3飲んでギブでした、、、




今日の夕ごはんは、父が太巻きが食べたいと言うので買いに行きましたが、太巻きは売り切れておりましたガーンガーンガーン



なので


手巻き寿司にしました寿司寿司寿司



美味しゅうございましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



父もたくさん食べてくれてよかったです。




さて、3月にあるpillowsの東京でのライブなのですが。




チケットが届きましたよぉ~~~



開けましたよぉ~~~




番号は言えませんが、予想よりよかったですよぉ~~~



うーれーしーいーラブラブラブ



このために頑張って働きます。



その前に、地元でライブが27日にありますチョキチョキチョキ




寒波が来ませんように、、、




ではニコニコニコニコニコニコ