実はもう決めている | ぴろちのブログ

ぴろちのブログ

日々の事をつらつら書きます。

今朝のマイサンシャインラブ助。




おはよー晴れ晴れ晴れ



おねたん、、、




ごはん・・・・・



すっ、すみませんっ!
今すぐにっ!



マイサンシャインにごはんをあげてから、ようやく私のお弁当の準備です。



今日の私のお弁当。




ごはん・明太辛子明太子・玉子焼き・ミートボール・ちくわの磯辺揚げ・ほうれん草のなめ茸和え・プチトマトなり。



毎朝




お見送りありがとうおねがいおねがいおねがい




今朝の車外気温は




マイナス1℃ポーンポーンポーン



でも




走行距離がスリーセブンでしたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




今日は、まー忙しくてアセアセアセアセアセアセ



忙しい分、こじらせ王と関わる事がなかったので、疲れながらも爽やかでございますデレデレデレデレデレデレ



こじらせ王、相変わらずふんぞり返っての電話応対で、安定のこじらせぶりパンチ!パンチ!パンチ!



さすが王は違うな



と感心してしまいます。



精神的には元気でしたが、肉体的にはやはり疲れたので、帰りに某コンビニコンビニのカフェラテと、とっておきのチョコレートを食べて、リセットしてから帰宅しましたコーヒーコーヒーコーヒー




おいちーーーラブラブラブ



LOTS・ZEPP・横浜アリーナの為に私は頑張ります。



さっき、大御所男子からリフレッシュ休暇をいつ頃取る予定なのかとLINEが来ました。



まだ誰にも言っていないけと、実はもう決めてますっ!キリッ( ・`д・´)



と日程を伝え、OKをもらいましたOKOKOK



こじらせ王には、夏頃言えばいいでしょ。




最近、お薬を飲んでいるので、神経がいい感じでゆるんでいる感じです。



それとは関係ないけれど、とにかく体が重いチーンチーンチーン



なんとかしないとと思いながら、美味しくごはんを食べております滝汗滝汗滝汗



美味しく食べられるのは幸せなんだけどね。




そろそろ本格的にダイエットしますかぁ~~~




ではイヒイヒイヒ