今日で業務終了 | ぴろちのブログ

ぴろちのブログ

日々の事をつらつら書きます。

今朝のマイサンシャインラブ助。


       

おはよー晴れ晴れ晴れ




お見送りありがとう。




明日父の耳鼻科なので、昼休みに診察券を出しに行きました。



お昼ごはんは、持参した塩むすび(笑)と




つくね串爆笑爆笑爆笑



カフェラテも飲んで至福の時間です。




今日で、上司の今の部署での業務が終了です。



課員で集合写真を撮りましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



辞めるわけではないのですが、同年代がいなくなるのは寂しいですねえーんえーんえーん



来週は、上司抜きで写真を撮り、サプライズな何かを作ります笑笑笑



こじらせ王さえいなければ、最高なメンバーなのにね。



ま、仕方ないけど。




ではキラキラキラキラキラキラ