マイアミがいい | ぴろちのブログ

ぴろちのブログ

日々の事をつらつら書きます。

今朝のマイサンシャインラブ助。




おはよー晴れ晴れ晴れ




荒ぶっております爆笑爆笑爆笑




今日の私のお弁当。





ごはん・辛子明太子・揚げ鶏・オクラの和え物・玉子焼き・ブロッコリーの塩昆布和えナリ。




今朝も




お見送りありがとう。
燃えるゴミが邪魔でごめんね。




今朝の車外気温は




-1℃ポーンポーンポーン



凍っていて怖かったですガーンガーンガーン




今日は帰りに映画を見るんだ。
映画を見るんだ。



と思いながら、頑張って仕事をしました



5時50分からの回だったので、マッハで退社して映画館に向かいましたランニングランニングランニング



今回も




コチラを、、、、、



5回目の鑑賞ですラブラブラブ



会社帰りに見れるこの時間帯は、来週はないようなので、今日見に来たのです。



マッハで行なきゃなので、誰も誘わず一目散行きました。



何回見ても飽きないねぇ~~~



マイアミがとても好きです。
お父さんも好きです。
ディーキーがいい味出しています。



善き思い 善き言葉 善き行い



ですよ。



どおしよう。



また見たいよ。



きりがないよ。



笑うしかないね。



あはは~~~




ではニヒヒニヒヒニヒヒ