☆2021.12.9(木)☆ | ☆Rainbow days☆

☆Rainbow days☆

毎日の出来事や、思った事、考えた事、
自分の作品を素直に表現していけたらと思います(・ω・)


こんばんは!


今日も仕事~

あと1日行けば土日なので

最後の力を振り絞り

頑張ります(笑)



寒いとはいえ、仕事終わりの時間で

お買い物や、お散歩をするのも

最近のちょっとした楽しみです(*´▽`*)




今日の1枚はよみうりランド帰りの

イチコロさんのラーメン♪

あたたかいものが食べたいなと思ったら

やはりラーメン屋さん( ≧∀≦)ノ

ゆーっくり味わっていただきました!



はじめて行ったのですが

スープがおいしかったのと

細麺なのが好きだなぁと思いました(^ー^)

冬のラーメンはしみます!(笑)





本日もご訪問

ありがとうございました!







「心もあたたまるってやつ(笑)」