☆2021.12.10(金)☆ | ☆Rainbow days☆

☆Rainbow days☆

毎日の出来事や、思った事、考えた事、
自分の作品を素直に表現していけたらと思います(・ω・)


こんばんは!



今日でやっと一週間

終わりました~!


今週もなかなか仕事が忙しかったけど

だんだんと周りの方からも

慣れてきたねと言われて嬉しいです!





ててん!

今日の1枚は先日行った

サンリオのハニトーカフェ♪

いろんなキャラクターの

ドリンクとハニトーがありました!


やっぱり推しをチョイスして、、

シナモロールのハニトー(*´▽`*)



かなりボリュームありましたが

パンに蜂蜜が染み込んでいて

幸せを感じる甘さでした!!

可愛い~♪(/ω\*)




連日のお出かけ写真を一通り

ハイライトでお送りしていた最近ですが

またちょこちょこ色んな場所で撮ったものを

改めて載せていきます(^ー^)




本日もご訪問

ありがとうございました!








「週末嬉しい!」