☆2021.12.8(水)☆ | ☆Rainbow days☆

☆Rainbow days☆

毎日の出来事や、思った事、考えた事、
自分の作品を素直に表現していけたらと思います(・ω・)


こんばんは!



今日はすごく荒れた天気だったので

通勤が億劫でしたが

なんとか頑張って1日

乗りきりました!(笑)




今週はあと2日、、

平日は長く感じますが

頑張ります!!


最近のお出かけからの1枚!

先日よみうりランドに行ってきました♪


アトラクションに並んでいる間に

どんどん夕方から夜の空へと

暗くなっていって…

徐々にイルミネーションの綺麗な夜景が

見えてくるのが

素敵な瞬間でした(*´▽`*)


寒かったけれど沢山遊んで

綺麗な光に包まれて

幸せだったなー!




本日もご訪問

ありがとうございました!









「また行きたいっ!」