☆2021.12.7(火)☆ | ☆Rainbow days☆

☆Rainbow days☆

毎日の出来事や、思った事、考えた事、
自分の作品を素直に表現していけたらと思います(・ω・)


こんばんは!



今日も仕事がなかなか大変でしたー

でも慣れてきたというのもあり

週1日ではありますが

在宅勤務の許可も出たので

ちょっと嬉しいです◎





さて!今日の1枚は

土曜日に行ってきた新宿の

いちご新聞カフェ☆

クリスマスメニューと

マイメロちゃんのパフェを

いただいてきました!

ボリュームすごかったけど

可愛くて美味しかった~♪(/ω\*)


いちご新聞は毎月のように

購入しているのもあって、

このカフェとても行きたかったので

行けて良かったです!




本日もご訪問

ありがとうございました!









「今日もがんばった!(ノ)•ω•(ヾ)」