☆初夢ロジック☆ | ☆Rainbow days☆

☆Rainbow days☆

毎日の出来事や、思った事、考えた事、
自分の作品を素直に表現していけたらと思います(・ω・)

こうなりたいな人生、そう思ったことが全て
実現するとは信じてないけど
少しばかりの希望すら手に入れられてない?
気付いたらこんな歳?

でもね、そのままに夢が叶うのもいいけど
そう成らなかったから逢えた人もいるの

ときめきの春の独り
ウキウキの夏の香り
鮮明に覚えているでしょう?



こうしたいんだ人生、そう思ったほうが幸せ
失言する吐息、神事なんてないけど
弱音吐くくらいなら飛田せよ今?
追われるのこんな都市?

正解なんてないしこうしたいなんてのもない
だけど続かなくちゃいけないの命

会いたいの秋のLINEを
再会の冬の余韻を
また繰り返し、私其処にいるでしょう?






「2020.1.1」