☆2020.1.1(水)☆ | ☆Rainbow days☆

☆Rainbow days☆

毎日の出来事や、思った事、考えた事、
自分の作品を素直に表現していけたらと思います(・ω・)


こんばんは!

そして、

あけましておめでとうございます(^_^)



ついに2020年を

迎えましたねー!!

昨夜は紅白歌合戦と

ジャニーズカウントダウンを連続で

テレビで見ながら

0時の時を迎えてました~( ^ω^ )(笑)



そして今日は家でゆっくりと

クラウドワークやってました!

あとはやっぱり年末年始の特番って

見たくなっちゃう(o・ω・o)(笑)



今年もコツコツと積み重ねて

仕事のほうも頑張っていかなきゃ!



未来の事は誰にも分かりませんか、

考えているだけでワクワクするのは事実。


そしてその理想をどれくらい沢山

現実にできたら

素敵な人生になるのかな~♪



今日はそんなことを想いながら

初夢を見たいと思います!

果たして夢、見れるのか! (笑)

そしてどんな人や物が

登場するのか、

ちょっと楽しみです(笑)




本日もご訪問

ありがとうございました!










「今年もよろしくお願い致します(^-^)」