☆2020.1.2(木)☆ | ☆Rainbow days☆

☆Rainbow days☆

毎日の出来事や、思った事、考えた事、
自分の作品を素直に表現していけたらと思います(・ω・)


こんばんは!


今日は一度7時に起きたのに

二度寝、三度寝を繰り返し(笑)、

気付いたら10時くらいに

なっていました(^_^;)


久しぶりに寝坊したー!

休日だからいいんですけど

午前中終わったなって(^_^;)(笑)←



でも!

そのあと母と少しだけ

ランチ&お買い物に行けたので

楽しかった~( ^ω^ )


新しい部屋着も買ったので

おうちでの時間がまた

あたたかく感じられそうです☆






こちらも今日の購入品!

たまたま見ていたドラッグストアで

発見しちゃいましたー!

他のサンリオキャラのもありましたが

デザイン・香りともに

個人的にはシナモンが好みだったので

このハンドクリームを(。・ω・)ノ



やはり手を労りたいので

ハンドクリーム、たくさん持ってはいますが

こちらも頻繁に使おうと思います!






本日もご訪問

ありがとうございました!











「石鹸の香りです~♪」