☆2019.12.30(月)☆ | ☆Rainbow days☆

☆Rainbow days☆

毎日の出来事や、思った事、考えた事、
自分の作品を素直に表現していけたらと思います(・ω・)


こんばんは!



今日は京都から横浜へ

戻ってきました~( ^ω^ )


お昼に年越しそば的な感じで

にしんそばをいただきました!

お出汁が優しい味で

染み渡った~♪(笑)



京都にいる間は

来年の事とか、

これからやらなくてはならないことについて

考えたり、アイデアをメモして

ゆっくり計画を立てていました☆


来年はもっともっと活動的に

色々な方面に力を入れたいし、

自分1人の時間というのも

ちゃんと確保したいと思っています。





↑昔、可愛いと思って買っていた

まめゴマのシール( 〃▽〃)(笑)


ノートや、ちょっとしたメモにも

可愛い工夫を凝らしていく、

そんな意識を常にもちたいものです。






明日はいよいよ本当に

2019年最後!

そして12月もラスト!


ゆっくり年末の時間を

楽しみたいと思います!





本日もご訪問

ありがとうございました!










「ただいまぁ(*´∇`*)♪(笑)」