☆2019.12.29(日)☆ | ☆Rainbow days☆

☆Rainbow days☆

毎日の出来事や、思った事、考えた事、
自分の作品を素直に表現していけたらと思います(・ω・)


こんばんは!



今日も京都のグルメや街を

存分に堪能して楽しみました!


ほぼ毎食外食だから

お腹いっぱいになる(笑)

けど、普段は行かないお店に行けるので

すごく新鮮だし、

美味しいものだらけです♪





今日の1枚は

先日のポートレートのなかの

お気に入りのショット☆

京都の写真じゃなくてすみません(^_^;)(笑)



「学園もののドラマのワンシーンみたい」

とカメラさんにも言われました♪

ハイソな高校生みたいでしょ←(笑)




この写真は山手で撮ったのですが、

京都にもこういったレトロ感、

アンティーク感を感じられる場所が

いくつかあって

それがまた粋なんですよね~(*^^*)


今日お天気がよく、

12月にしては暖かかったので

散策にも良い感じの1日でした!

もっともっとこれから

色んな場所に足を運んでみたいな、

なんて感じます( ^ω^ )





本日もご訪問

ありがとうございました!












「コーディネートもお気に入り!」