☆2019.12.28(土)☆ | ☆Rainbow days☆

☆Rainbow days☆

毎日の出来事や、思った事、考えた事、
自分の作品を素直に表現していけたらと思います(・ω・)


こんばんは!


今日から、年末年始の休暇に

入りました~( ^ω^ )

昨日が金曜日だったので、

同じ方もたくさんいるのかな?



久しぶりに新幹線乗って

京都に行きましたよー!!

約1年ぶりくらいだから

結構久しぶりだった!!

美味しいものたくさん食べて

家族で色々語って

お酒呑んでは

ちょっとエモくなったり(笑)

なんだか年末だからか、

疲れが溜まっていて?

変な感情になってます(^_^;)

楽しいけど涙もろいみたいな←



なんかよく説明できないんですけど、

年末独特の疲れって

ありますよね…!?

私だけじゃないといいな、なんて(^_^;)







こういう時期だからこそ

この1年、どうだったか

そして来年は何をしていきたいのか

ゆっくり考えてみたいものです♪(/ω\*)




本日もご訪問

ありがとうございました!









「食い倒れじゃー(^_^;)(笑)」