☆2019.11.27(水)☆ | ☆Rainbow days☆

☆Rainbow days☆

毎日の出来事や、思った事、考えた事、
自分の作品を素直に表現していけたらと思います(・ω・)


こんばんは!



今日はまた仕事へ(o・ω・o)

偉い先輩と一緒の時間が長くて

ちょっと緊張したけど(笑)、

大丈夫でよかった!(*´ー`*)



お部屋に飾っている

いちご新聞のポスターを変えました☆

冬っぽくしたいなとか思ってたら

全部キキララちゃんに(^-^;(笑)!

ララちゃん推し感がありますね(笑)

ララちゃん好きだけど♪



そして本当にたまたまですが

この写真の編集をした時に使用した

フィルターの名前も「ララ」でした(笑)

なんという偶然!



ふんわりとした色味や

かわいいイラストを見て

ほっこりできるってよい効果だと思う☆!

この冬はこのポスターでいこう(笑)






そして!

YouTubeで新しい動画

公開しました!

実験系の?ジャンル久々(笑)

作詞作曲のほうも今

また新しいメロディーが浮かんでいるので

新曲とれるよう頑張ります!





本日もご訪問

ありがとうございました!










「自分の曲で遊んだ(笑)」