☆2019.11.26(火)☆ | ☆Rainbow days☆

☆Rainbow days☆

毎日の出来事や、思った事、考えた事、
自分の作品を素直に表現していけたらと思います(・ω・)


こんばんは!


今日は休み(o・ω・o)

寒そうだったのでずっと

家に引きこもってました(笑)←

クラウドワーク進んでよかった!



新しいスマホにももう、

だいぶ慣れました(^-^;(笑)

よかった!




そろそろ新しい月に入るという

タイミングでもあるので

ふと将来のことを考えてみたり。



いまの仕事も一生続くわけではなく、

契約期間を終えたら何をしようかとか

友人が結婚や引っ越しもしていくし

自分はどうしていきたいのかとか

色々悩んでいます(^-^;



25になり、ひとつの節目として

今後のことをもっと真剣に考える

というよりは

もう既に「なりたかった自分」に

なれているか?

という所を確認する時期なのかな、とも

思います。

もちろん叶えた夢もあるけれど、

それで終わりではないこともたしか。



うーん難しいなぁ…!

周りの尊敬する人にも

色々聞いてみよう(^-^;




本日もご訪問

ありがとうございました!









「ふと悩む私。(笑)」