☆2019.11.28(木)☆ | ☆Rainbow days☆

☆Rainbow days☆

毎日の出来事や、思った事、考えた事、
自分の作品を素直に表現していけたらと思います(・ω・)


こんばんは!


今日は休み(o・ω・o)

また色々とやりたいことを考えたり

用事を済ませてました!




なにかルーティーンというか

良い感じに動けるように

毎日のスケジュールを曜日ごとに

決めようかと思っていたけれど

周りの状況とか

急な予定が入ったりするとなかなか

時間通りに動けないこともあるので

ざっくりと最低限やることリストだけ

作ろうかなぁなんて考えたり(^-^;



毎日の積み重ねがいかに大切なのか

周りの尊敬している人達をみると

とても実感しますし、

考えさせられます(o・ω・o)



今日の1枚はこちら☆

マニキュアの新しい収納!

母からもらったケースが

ちょうど良いサイズでした!

こういうシンデレラフィットって嬉しい(笑)




以前は大量に持っていましたが

最近はキャンメイクのマニキュアで

統一してます☆

ディスプレイしながら収納できた~♪




本日もご訪問

ありがとうございました!










「寒い1日でしたね(^-^;」