あれから9年、、、震災を免れた強運&希望の絵! | 直感やひらめきに逆らわず冒険!楽しくなりそうな予感♡を実現させる♬

直感やひらめきに逆らわず冒険!楽しくなりそうな予感♡を実現させる♬

☆香り×色×心理学で、自分でかけた制限を外して自由に選択し、
自分の人生の主役になる!わくわく楽しい未来へ橋渡しいたします。

自分の直感やひらめきに逆わず冒険!

わくわく楽しい未来へ橋渡し

千葉・船橋・津田沼

アロマスクール&サロンRózsafa~ロージャファ~主宰

*赤ちゃんと一緒に学べる個別/少人数制、対面/オンライン対応

NARD JAPANアロマアドバイザー認定校

魔女ラボ認定アロマアナリーゼ・アナリスト養成校

HP: http://rozsafa-aroma.com

 

Rózsafa~ロージャファ~の名前の由来についての記事はこちらからお読みいただけます

 

楽しくなりそうな予感♡で冒険する 香り療法士 武藤久美

香り×色×心理学で

自分でかけた制限を外して自由に選択し、自分の人生の主役になる!わくわく楽しい未来へ橋渡しいたします。

 

いつもお読みくださいましてありがとうございます。

 

夜中の更新になってしまいましたが、、、

 

東日本大震災&長野県北部地震の

被災者の方々へ

深く哀悼の意とお見舞いを申し上げます。

 

あれから9年が経ちました、、、

 

震災当時は、長野に住んでいました。

 

関東とは違い、

計画停電はありませんでしたが、

 

やはり、人々の気持ちは

落ち込んでいて、

自粛ムードでした。

 

春休みに、

横浜にある実家に

帰省したのですが、

 

帰省の際の

新幹線は、貸し切り?

というくらいに

誰も乗っていなくて、

 

東京駅に着くと、

節電で、

エレベーターは止まっていて、

 

駅員さんに、

スーツケースを

持ってもらったことを

覚えています。

 

幸い、計画停電からは

外れていたので、

電気がつかない!

という経験は免れたのですが、

 

お店には、品物がなく、

節電で、薄暗く、

人々の気持ちも

やはり暗い雰囲気でした。

 

先が見えない!

そんな感じでした。

 

そんな時に入手した

希望を持てるような

一枚の絵!

 

↓こちらは、震災を免れた強運&希望の絵です。

長野北部地震の震源地:栄村出身の

イラストレーターさんの絵で、

 

地震が起こるちょっと前に、

個展で気に入ったので購入したい!

と伝えたところ、

 

栄村のご実家に置いていた絵を

ご自身の家に

持ってきてくれました。

 

その直後に地震が起こり、

絵を置いていた建物は

崩れてしまったので、

 

この絵を購入したい!

と頼むタイミングが

遅かったら、、、

 

この絵は、なくなっていました、、、

 

なので、この絵は、

 

タイミングのよい

災害を免れた強運の絵!

希望の持てる存在!

 

なのです。

 

現在、

新型コロナウィルスで

先が見えない!

状態が続いています、、、

 

うがい、手洗い!

それと、アロマでセルフケア!

*アロマテラピーでは、

抗菌・抗ウィルス対策&免疫アップ!

 

あとは、

祈ることしかできませんが、

早く収束して、

普通の生活に戻りますようにキラキラ

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

「香り」から潜在意識・顕在意識を自在に言語化できる

アロマアナリスト養成講座、お好きなタイミングでご受講いただけます

*プチアドバンスカラーセラピー付き

☆魔女ラボ認定 アロマアナリーゼ・アロマアナリスト養成講座詳細はこちらから

まずは、アロマアナリスト養成講座説明会&体験会にご参加ください。

☆アロマアナリスト養成講座説明会&体験会の詳細はこちらから

 

最近担当した魔女ラボブログ

⇒魔女ラボブログ:精油に恋するフォーチュンクッキーの記事はこちらから

⇒魔女ラボブログ:もっと気楽に!そのままで受け入れられる!の記事はこちらから

⇒魔女ラボブログ:ローズチンキの活用法!の記事はこちらから

 

書籍が発売時には、アロマアナリスト・インストラクターの修業中でした。

現在は、アロマアナリスト・インストラクターとしてアロマアナリスト養成講座開講!

アロマアナリーゼ提供サロンとして掲載されています。

また、本文中に、数行だけ私自身のアロマアナリーゼを受けて変化したこと!のコメントが掲載されています。

アロマアナリーゼを始めて良かったこと・・・

これが自由にできたら楽しいかも!と思ったことをパッと行動できる私にもどったことキラキラ

☆否定的な捉え方から肯定的に捉えられるようになった。

☆自分で自分にかけていた制限を外し、自分が主役の人生を歩んでも良いと自分で許可できるようになったetc...

 

 

☆ホームページはこちらから

 

※アロマテラピーは、自己責任でおこなうこととなっております。精油・ハーブの禁忌・注意事項をご確認の上、ご使用ください。

 

★現在募集中の講座★

 

※当ブログの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。