ピンク薔薇おはようございます rozettaですピンク薔薇

プチ癒しフェスタに出展させていただきましたおねがい

いつもお隣だったお友達が今回出展せずに
初めての方がお隣でしたが優しくすてきな方で安心でしたブーケ2
来てくださったみなさま本当にありがとうございましたブーケ1
毎月来てくれているるNさまありがとう
事前紹介くださったカミム☆ヒロコさんさん、ありがとう

主催者の中沢さま、スタッフの方々、
出展者の皆様にも感謝ですブーケ1

エンジェルリーディングやレムリアンヒーリングを今回多くさせていただき、さらに必要なエンジェルオルゴナイトを選んでいただいたセッションの流れになっていましたブーケ2天使もたくさんサポートしてくれていました天使感謝です恋の矢

出展者の方、今回はレムリアンシスターズの方が多かったです みなさま華やかでした~おとめ座いつもいてくださると安心感のある
レムリアンヒーリングティーチャー
クリア クリスタルSanaeさま虹
来月も出展されますI

心友Sachikoさんのお友達の翠月さまもち参加されていて嬉しかったです
翠月さまはお月様吉祥寺の月の扉お月様でもサイキックタロットと数秘術鑑定を始められたそうですよラブラブ数秘を私も体験し、驚きの連続でした☆おすすめです
来月も出展されます恋の矢

来てくれたお友達がブログでオルゴナイトやリーディング、ヒーリングでrozettaをご紹介くださりましたラブラブ
レインドロップなど施術されるサロン夢ごこちをされておりとても素敵な方ですブーケ1
葛飾 新小岩 深い眠りと共に心と身体のコリを解放するサロン

来月も出展させていただきますキラキラ
どうぞよろしくお願いしますキラキラ

rozettaのイベント出展予定
11月は2回です天使

11月7日土曜日
 癒しカーニバル  馬喰町
11月8日日曜日
 プチ癒しフェスタ 代々木

2日続けては初めてです
詳細後日アップしますね
お会いできるのを楽しみにしてます
是非遊びにきてくださいねニコニコ

赤薔薇いつもありがとうございます赤薔薇

愛と光をこめてピンク薔薇

ピンク薔薇天使たちの祝福☆
セラピスト rozettaピンク薔薇