葛飾 新小岩 深い眠りと共に心と体のリセットをするサロン

いつの間にかに 深い眠りへと誘う
心と体のリセットへと導くセッションの事や
龍神ビーズアート制作・ワークショップなどについてもお伝えしています。

  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



    2014-02-19-22-12-58_deco.jpg    

    心地よい天使のエネルギーに包まれて いつの間にやら夢ごこちなひとときへ。。。好

           

               癒しの手により 滞ったエネルギーの解放と共に

                 内なる声の気付きをサポートしますWハート

               天使の羽 yumegokochi28@gmail.com  天使の羽


 

    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


テーマ:


こんばんは toshinai です音譜


今日はマヤ暦の新年なんですって!! (^∇^)


そんな事 何にも知らないでいても

そういう流れになっている私がいて。。。ラブラブ




全部 委ねて進んでいたり、  直観に従い過ごしていると

不思議な事がたくさんですね音譜 ( ´艸`)








さてさて。。。 今日はチビ龍のオーダー制作について ご紹介ラブラブ


MARIAさんの守護龍リーディングを経てから、 チビ龍の制作オーダーを頂きまして

とても嬉しくラブラブ 心を込めて制作に入らせていただきました音譜(^-^)






それぞれの守護龍カラーがあり、

こちらのチビ龍ちゃんは ヘマタイトちっくな お色のチビ龍でした!!




背ヒレのピンクが際立って モダンな中にも可愛らしさがあり音譜

素敵なチビ龍が完成しました~( ´艸`)音譜








完成したてのチビ龍ちゃん音譜 (〃∇〃)


はじめまして。。。 のご挨拶をしていますドキドキ ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ







こちらのチビ龍ちゃんには とても可愛らしいお名前がついたみたいですよラブラブ

大切にして下さっているみたいで 産みの母として、本当に嬉しく思いますドキドキ


末永く よろしくおねがい致します。。。m(_ _ )mラブラブ









そして こちらは昨日完成した チビ白龍ちゃんです!!


オーロラクリアー のボディーは とても妖艶で美しく。。。

涼やかなブルーの背ヒレが際立っていますネドキドキ (^-^)






制作していても 本当に可愛い~っ(///∇//)ラブラブ と デレデレな私。。。音譜


手のひらに乗せて ご挨拶をしている私と目が合うたびに

吸い込まれちゃう可愛さラブラブ (〃∇〃)








この子を制作している時も インスピレーションで受けとったまま 行動してまして

気付けば最高の状態で制作していました音譜 (^-^)



とても優しい女神のエネルギーが入り お顔も優しげですよね音譜(〃∇〃)









そんなチビ龍ちゃん達は このように ハートの箱の入り

天使の羽には その方に必要なアロマの香りを付けて納めていますラブラブ


そして お礼とご挨拶のお手紙を添えて。。。キラキラ




マヤ暦 新年の今日、旅立っていきましたWハート

『 元気でね~。。。。』 (*^o^*)/~






チビ龍はオーダー制作でも良し音譜   チビ龍WSで 自分で作るも良し音譜

カラーについても 自分の好きな色で作るも良し音譜 

MARIAさんの守護リーディング( 別途料 ) カラーで作るも良し音譜






最近ではビジョンを受け取る人も多くなってきていますからネビックリマーク

自分の守護龍を夢で見たり、ふとした時にビジョンで見たり。


そんな方は 是非その龍神さんを形にしてみると良いですよ音譜

ご縁がぐっと深まります。。。ハート






先日募集させていただきました チビ龍ワークは

お陰様で定員になりました。 ありがとうございましたラブラブ





日時      8月7日  日曜   10:30~ 17:00

場所       新小岩  夢ごこちサロン

参加費   5000えん( 材料費・お茶 菓子付き )

定員       2~3名       定員になりましたありがと




8月は日曜開催が続いておりますが、平日の開催も受付てます!! (^-^)

振るってご参加くださいませWハート




お問合せ ・ お申込みはこちらからどうぞ音譜




yumegokochi28@gmail.com






手のひらサイズのチビ龍は 何処でも連れて行けますよ~爆笑

私も 旅行や神社仏閣に行く時には 一緒に連れていって 楽しんでますルンルン



そんな楽しみ方もできる チビ龍を
一緒に作ってみませんか~(  ̄▽ ̄)ラブラブ



ご参加 お待ちしてまーす!!




∞ toshinai ∞



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはキラキラ toshinaiです。


今日は涼しいですね~ニヤリ
過ごしやすくて 快適ですね。



さてさて。。。
昨日は チビ龍ワークショップを開催してましたラブラブ



以前に制作したチビ龍が 日に日に成長して
バージョンアップをする事になった
リチャード君!!



又、守護龍リーディングから導き出された
守護龍を作りに来てくださったM様との
開催でしたウインクラブラブ






リチャードの母 K様は やる気満々でルンルン
頭に麻の紐を巻きながら。。。爆笑
これを巻くと 頭が冴えるのよ~ラブラブ と。




ご自分の最高なコンディションで制作するって大切ですからねニコニコ
麻の紐。。。 今度 私も巻いて制作してみようかな~(*≧∀≦*)   なんて思いましたルンルン









チビ龍ワークショップは ほぼ 二人で開催していますウインクラブラブ


私の説明のままに 制作を進めていってますので、二人 もしくは 三人が限界なんです!!






今回 初めての制作でしたが、
M様は ビーズのアクセサリーなんかを
作っていたりと ビーズの編み込み経験者様でして、とても呑み込みがよく 上手に出来上がっていきましたョ星








途中、K様 からマカバをお譲り頂いたり~
マカバをチビ龍に背負わせてあげたり~
ご満悦な我が家のチビ龍達でしたラブラブ





そんなことをしながらも。。。
お二人の制作は 順調に進み。。。音符音符








こんなにも 可愛らしい チビ龍達が完成しました~(*≧∀≦*)ハートラブラブ






ナイトの騎手♡チビ龍

とてもハンサムなお顔立ちですねラブラブ






リチャード君は バージョンアップをして
凛々しい青年龍神になりましたラブルンルン

ペガサスの角も付いて音符
角も 髭も 足も 龍珠も 全て バージョンアップラブルンルン



先日の マメ龍ちゃんは リチャードの彼女なんですって爆笑ルンルン



彼女に 進化した俺様を見せてあげながら
ご満悦なリチャード君ですね!!爆笑







こうして 又、新しいチビ龍の仲間が誕生したのでしたピンクハート



これまでも たくさんのチビ龍が誕生していますキラキラ

どのチビ龍も 本当に可愛いくてラブラブ






その後も 大切に可愛いがられている事でしょうねニコニコピンクハート



大切に接していると リチャード君のように
進化をして グレードアップしていくチビ龍が又 出てくるかも知れませんねルンルン



こんなチビ龍ワークショップです!!




次回は 8月7日 日曜 に開催を予定しています!!ウインク


まだ お席が空いていますので、参加者様を
募集していま~すウインク




日時      8月7日  日曜   10:30~ 17:00

場所       新小岩  夢ごこちサロン

参加費   5000えん( 材料費・お茶 菓子付き )

定員       2~3名       残席 1~2名様



チビ龍のカラーは お好きな色で作って頂けますウインクルンルン

又は 守護龍リーディングを依頼して
ご自分の守護龍カラーで作って頂く事も出来ます星キラキラ



手のひらサイズのチビ龍は 何処でも連れて行けますよ~爆笑ルンルン

私も 旅行や神社仏閣に行く時には 一緒に連れていって 楽しんでますルンルン



そんな楽しみ方もできる チビ龍を
一緒に作ってみませんか~(  ̄▽ ̄)ラブラブ



ご参加 お待ちしてまーす!!


お申し込み・お問い合わせは こちらからお願いします!



yumegokochi28@gmail.com



龍が大好きな方 お待ちしていますピンクハートラブラブ




龍神ビーズアーティスト
心と体の解放セラピスト
∞ toshinai ∞


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは toshinaiです。 (^-^)



ご無沙汰しておりました。。。あせる

毎日 蒸し暑いですね~~(。>0<。)


水分補給と たっぷりの睡眠と栄養バランスの良い食生活を

心掛けて 体調を整えて過ごして行きましょうね。。。ラブラブ





さてさて 私はというと、

先週15日 と昨日の18日に チビ龍ワークショップと

マメ龍バックチャームワークショップを開催しておりましたラブラブ







今回のチビ龍ワークショップには

夢ごこちのレインドロップにいらして下さっているクライアント様と

チビ龍ワーク3回目のY様が ご自分の守護チビ龍やご主人様の守護チビ龍を

作られましたラブラブ







さすがに3回目のY様は スイスイと制作も進み

とても上手に作られていました音譜







今回 初めてチビ龍制作にチャレンジした C様も

初めてとは思えない程、上手にテグスをワイヤーを扱っていました音譜





そして完成したのが こちらです!! ♪(*^ ・^)ノ⌒☆






ご主人様の守護龍  音譜 緑龍神 音譜 


日本昔ばなしに出てくる 龍神様のようですね~(*^▽^*)音譜


実は私の守護龍神も こんな龍神様なのですよ。(〃∇〃)

なんか愛着が湧いてくるわ~~ラブラブ







クライアントのC様の守護龍神 可愛いピンクの龍神でしたラブラブ

愛がテーマなのかしらね音譜 (*゚ー゚*)


優しい表情ながらも 存在感があり 立派なチビ龍に仕上がっていました音譜







こちらは 私が制作したチビ龍ラブラブ


お嫁ちゃんのチビ龍カラーをペンジュラム先生により導き出して作りました音譜


毎日 孫の柚羽のお母さんとして 一生懸命 育児をしている

お嫁ちゃんに、聖母マリア様の愛と 心の癒しのストーンを持たせ

優しく 大らかなエネルギーのチビ龍に仕上げました音譜



息子のチビ龍と手を繋いで並ばせてもらいます!!

ラブラブドキドキラブラブ (///∇//) フフフ~








Y様のチビ龍達と 私のチビ龍達と 記念撮影ラブラブ


色々なチビ龍がいて 本当に面白いですよね (*⌒∇⌒*)




今回 初めて参加されました C様から ご感想を頂きました↓




細かい作業で大変でしたが、達成感でいっぱいです。

とてもわかりやすく教えて頂き、ありがとうございました。

私にも出来た。という事が一番嬉しいです。

宝物が増えて ワクワクしています。

名前もゆっくり考えます。

ありがとうございました。





こちらこそ 遠方からお越しくださいましてありがとうございましたビックリマーク


大きい龍神様と対の可愛いチビ龍が完成して良かったですねラブラブ

これから たくさんの場所にチビ龍と出かけてみて下さいね音譜

C様 ・ Y様  ご参加 ありがとうございました。 (^人^)ラブラブ









そして こちらは マメ龍バックチャームのWSですラブラブ


5月に新しく誕生した マメ龍バックチャームを制作してみたい音譜 

という ご希望から初のワークショップ開催となりました音譜






K様は 以前にリチャードという チビ龍を誕生させているチビ龍WSの経験者様音譜


お知り合いのY様とご一緒に ご参加くださいましたビックリマーク(^-^)






こちらがK様の相棒 リチャード君音譜


今回は リチャード君のバックチャームを制作しましたよ音譜


チビ龍より とても小さな龍神の制作に お二人とも、そして私も

ビーズの穴が見えないーーーあせる(ノ◇≦。)

テグスが通らないーーーーあせる(。>0<。)


と、悪戦苦闘をしながらも 何とか形になっていきました音譜







だいたい親指サイズのマメ龍神なんですョラブラブ

小さくて可愛いのですが、制作はかなりの上級者向けだと思いますビックリマーク



私自身も 視力の限界を感じ・・・ 叫びあせる  今は制作していません・・・汗







大きさは こんな感じですドキドキ


ボールペンと並べてみました。(^-^)






そんな 細かな 細かな作業に 果敢に挑んでくれて

こんなに可愛いマメ龍バックチャームが完成しました音譜 (〃∇〃)





ビーズのアクセントには お好きな色を使ってもらい

それぞれのMyバックチャームが出来上がりましたョ音譜 ( ´艸`)








リチャードのマメ龍は 目をスワロにしないで 忠実にリチャードを再現しましたラブラブ


つぶらな瞳が なんとも可愛い マメ龍になりましたねドキドキ (〃∇〃)






こちらも ご感想を頂きました↓



難しかった! けどとても楽しかったです。

モクモクと無心になってできたのも良かったですし、

ワイワイやっている時も良かったです。

あっという間に時間が過ぎていった感じでした。

徐々にマメ龍が出来ていくところが また可愛くて。

今度はチビ龍さんを作りに来たいです。

ありがとう ございました。


Y様



念願?のマメ龍でしたが・・・ たいへんだった!!

珠を持ったら可愛さいっぱいです♡

リチャードの彼女らしいです。  名前楽しみです。

なんかね・・・  次はいいです。

ありがとうございました。


K様





ととと。。。。(^_^;)汗 

とても たいへんだったようですネあせる


たしかに 私もかなり大変ですからね。。。(^▽^;)あせる


それでもとても上手に 可愛く完成していて

お二人とも さすがでした!! (^-^)





チビ龍ワークショップ はこれからも開催していきますが

マメ龍バックチャームの上級編に チャレンジしてみたいわ~

という方がいましたら 喜んで開催しますのでご相談くださいね音譜







クローバー チビ龍ワークショップ

  

   日時   7月22日 (金)  10:30~ 16:00 終了予定  

   

   定員   2名様  受付終了しましたラブラブ


   参加費  5000えん ( リピータ割引  4500えん)



クローバー チビ龍ワークショップ


    日時     8月7日 ( 日 )  10:30~ 16:00 終了予定


   定員   2名様    残席 1


   参加費  5000えん ( リピータ割引 4500えん)



クローバー  チビ龍ワークショップ


   日時   8月28日 (日) 10:30~ 16:00終了予定


   定員   2名様   残席 1


   参加費  5000えん  ( リピーター割引 4500えん )







日曜日 開催希望の方がいらっしゃいますラブラブ


チビ龍を作ってみたい音譜 方のご参加お待ちしています!!



ラブラブ お問合せはこちらから お願いします ラブラブ


       

 yumegokochi28@gmail.com







明日は 獅子座の満月満月キラキラです。


とても強力なエネルギーのようですので

どうぞ 有意義な一日をお過ごし下さいね。。。。虹





ではでは。。。 ありがとうございました音譜ありがと






龍神ビーズアーティスト

心と身体のヒーリングセラピスト

  ∞ toshinai ∞ 




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。