こんにちは。

 

夫婦仲再生コンサルタントの藤原智子です。

 

先日のインスタライブ、盛り上がりました。

 

きてくださった方、ありがとうございました。

 

インスタのアーカイブに残していますが

明日

7月1日23時59分に削除しますので

 

もし

 

「夫の言動を妻が忘れられない理由」

 

興味がある方は削除される前にご覧くださいね。

image

 

こちらから見ることができます!

 

Instagram はこちら


 

 

東京都知事選も熱くなってきていますね。


今後の社会情勢を変える大きな一歩になるので

 

都内の方はぜひ投票に足を運んで欲しいです。

 

 

政治って「無関心でいられても」

 

私たちの生活とは

 

「無関係でいられない」

 

っていうことなんです。

 

物価高、給与が上がらない

 

税金が高いなど

 

生活に密着していますよね。

 


そして、私たち市民が

 

無関心であればあるど

 

政治は関心を持ってくれている

 

大手企業や権力を持っている人の方ばかり見て

 

それに見合うことを

 

次々とやっていきます。

 


でも、大手企業や権力を持っている人より

 

一般市民の方が人数が多いって

 

わかりますよね?

 


ということは

 

私たちが関心を持って

 

投票していくことで

 

政治さえ変えられる力を

 

持っているということなんです。

 


こんなに素晴らしい日本が


このまま廃れていくのは

 

私は絶対嫌です。

 


自分の周りの全員でなくていい。

 

3.5パーセントの意識を変えることができれば

 

オセロのようにひっくり返るってことは

 

証明されています。

 


私は、人生も日本も諦めたくないんです。

 

 

 

 

✳️はじめましての方へ 自己紹介

 

 

 夫婦仲は知識と1日3分のトレーニングで再生できます。

  ↓  ↓ ↓

夫婦仲再生のための無料動画プレゼント✨️



夫との関係を変えたい方はもちろん


自分らしく生きたい


人生を変えたい


生きていることが楽しいと実感したい


そんな方をお待ちしています。

 

 

 

Instagram はこちら

 

 

Twitter はこちら