おはようございます。



夫婦仲再生カウンセラーとして


日々悩める妻を


サポートさせていただいています。



藤原智子です。




なぜ


私がこのようなことを


しているのかというと




私自身が夫と離婚寸前。


夫婦関係が破綻していた状態から



今は


何のわだかまりもなく


自分のやりたいことをして


言いたいことを言っているのに


夫に感謝され


幸せに暮らしているんですね。 




実は


これは私でなくても出来ることなんです。




だから


家庭の中で頑張っている


全ての妻が幸せになって欲しいし


幸せになれると本気で思っています。



 

そして



その幸せになるための「鍵」は


夫が持っているのではなく


自分の心の中にあるんですよね。



その「鍵」を見つけて開くことができたら


人生が変わっていきます。




夫によって人生を決められるのではなく


自分で開いていくことができる。





それを


一緒に探す旅のお供を


させていただきたいと思っています。



それでは、また。