こんにちは。

 

夫婦仲再生コンサルタントの藤原智子です。

 


今日
12時30分~
インスタLIVEを行いました。

 

内容は

 

「女性が夫にされたことを忘れられない理由」

 

について解説させたいただきました。

 

アーカイブをしばらく残しますので

 

よかったらチェックしてくださいね。

 

Instagram はこちら

 

 

 

妻は過去

 

夫にされたことが忘れられません。

 

特にネガティブなことほど

 

昨日のことのように鮮明に思い出せます。

 


逆に言ったり、した方の夫が忘れていて

 

更にカチンと来ませんか?

 

実は妻が忘れないのには理由があります。

 


それについてお話しさせていただきました。




 

 

 

 

 

✳️はじめましての方へ 自己紹介

 

 

 夫婦仲は知識と1日3分のトレーニングで再生できます。

  ↓  ↓ ↓

夫婦仲再生のための無料動画プレゼント✨️



夫との関係を変えたい方はもちろん


自分らしく生きたい


人生を変えたい


生きていることが楽しいと実感したい


そんな方をお待ちしています。

 

 

 

Instagram はこちら

 

 

Twitter はこちら