こんにちは。

 

夫婦仲再生コンサルタントの藤原智子です。



幸せを叶える法則は


そうなると決める」ことから。


新年なので


自分を幸せにしてくれる言葉や行動を


「あけましておめでとう」で考えてみました。



ありがとうございます


けんかになりそうになったら、深呼吸


ますますワクワクするねを口ぐせに


しあわせを見つける達人になる


てと手を合わせて感謝する


おかげさまでの気持ちをもつ


めちゃくちゃ素敵だな私。と、褒める


できるよ、大丈夫!と自分に言う


とにかくやってみる


うれしいと、いちいち喜ぶ



私たちの脳は


自分の思ったことを


叶えてくれる力を持っています。


だからこそ


月に行けたり、飛行機が飛ぶようになりました。


想像だけでは叶えられなかった。


だから、今の自分の現状は


自分の思考が作っている」んです。


だとしたら


その思考を変えて


行動していくことで未来が変わってきます。


夫との関係も変えられるってことです。


自分は本当はどうなりたいのか?


そこに向かって行動して行きましょうねウインクピンクハート