こんにちは。
 
夫婦仲再生カウンセラーの藤原智子です。  
 
 
今日はとても重要なことを伝えます。
 
 
忘れないで欲しいのですが
 
 
男性と女性って全く違う生き物です。
 
 
 
実は
 
男性は視覚優位。
 
 
口で伝えても効果がないときってありませんか?
 
 
男性には手紙やLINEやメールの方が届きやすい。
 
 
 
なぜならもともと狩りをする生き物ですよね。
 
耳で聞くより目で追うのが得意。
 
 
例えば
 
車や電車のように動くもの
 
揺れるイヤリングやポニーテールが好き。
 
 
セックスだってオトコは目で感じますよね。
 
明るいところで致したいんです。
 
だから男性にとって聴覚は弱みなの。
 

 

 

 
 
逆に女性は聴覚優先です。
 
 
イケボに弱いのもそのせい。
 
素敵な声で耳に囁かれたらキュンとしますよね。
 
 
 
だから今日お伝えしたいのは
 
 
彼は口で攻めるより文字でオトす。ってこと。
 
 
試してみてね。