こんにちは。

夫婦仲再生カウンセラーの藤原智子です。


夫と上手くいく妻の特徴についてお伝えします。

選んだ8選はこちら。
でした。

① 約束破られたとき、なんで?より何かあった?を選ぶ
②甘えても頼ってもいいと思えてる
③夫は自分の味方だと全く疑わない
④お帰りなさいと笑顔で迎える
⑤何かやってくれるとただ喜ぶ
⑥愛されている前提で解釈する
⑦ 夫が不機嫌でも気にしない
⑧自分の好きを大事にする


今日は④の解説です。

おかえりなさいと笑顔で迎える

についてお伝えしていきます。


もう、これはですねー。

最強です。


何が最強かといいますと

ズバリ「笑顔」です!


さあ

笑顔で、お帰りなさいと家族の誰かが迎えてくれた所を想像しましょうデレデレデレデレデレデレハート


嬉しくありませんか?おねがいキラキラ


夫との今の関係がどうであれ

結婚したときに夫が1番欲していたのが

あなたの笑顔ですラブ!!




これは間違いないです。

笑顔って、見ているこっちまで笑顔にしてくれませんか?


夫と上手くいっている妻は

家庭の中で笑顔。



笑顔こそが

男性があなたのために動いたり、頑張る原動力になります。



あなたは家庭の中で笑顔ですか?


もしそうでないなら

自分が何をしているときに笑顔なのかな?

と、考えてみましょう。


夫のことは考えないで

どうすれば自分が笑顔になれるのか?と、思い巡らせていく。



まずは、そこから始めていきましょうね。グッウインクキラキラ