☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


あなたらしく穏やかに
楽しく過ごせる毎日に

 

脳の働きと潜在意識を使って
パートナーシップを改善

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 


離婚の原因


何だと思われますか?



第一位は、、、、、


「性格の不一致」です。


男性の6割・女性の4割が

性格の不一致を理由に離婚しています。


どうでしょう?


あなたも

 

「夫とは合わないわぁ、、、」って

 

思っていませんか?

 

 

 

でもそれって仕方のないことなんです。

 

 

実は


結婚相手を選択する時

 


初めから

 

自分と一番遠いDNAを

 

相手として選ぶ(惹かれる)ように

 

設計されているからなんです。

 

 

 

性格が不一致なら

 

あなたは正しい選択をしたってことです。

 


神様って


かなりのいたずら好きだと思いませんか?

 

 


 

結婚相手を選ぶ時

 

私たちは無意識のうちに


自分とは遠いDNAの相手を

 

選ぶようにできています。



その理由は

 

1、近親相姦をおこさないため。

 

2、近しいDNAの相手だと人類が進化しないから。


です。


 


ご主人に惹かれたのは「あなたと違う」からなんです。

 


結婚前は自分にないところに魅力を感じます。

 


しかし

結婚してしまうと


自分との価値観が似ている方が

 

喧嘩にはなりにくいですよね。

 

 


むしろ


自分との違いが許せなくて

 

旦那が嫌いになったりします。

 


結婚はある種

 

気持ちが舞い上がって、勘違いしてしまうから

 

できてしまうとも言われています。

 

 

それでも

 

あなたがご主人を選んだのは

 

深い縁があったから。

 


その縁を生かすも殺すもあなた次第なんです。

 


ーーーーーーーーーーーーーー

 

ー編集後記ー


桜🌸が綺麗ですねぇ。

 

 

東京は田舎と比べて 


桜並木が多く

 

意図的に


桜を植えているように思います。



 

週末が雨の予報なので

 

散ってしまわないか心配です。

 

 

もう少し


心と目を楽しませてほしいなぁ


と思ってしまいます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



 

 ✳️はじめましての方へ 自己紹介


Instagram はこちら

 

 

Twitter はこちら