薔薇の夢世界 Rozen Maiden Dream World22 | ローゼンメイデンと薔薇の夢世界rozenmaidendreamworldのブログ

ローゼンメイデンと薔薇の夢世界rozenmaidendreamworldのブログ

夢の中のようなローゼンメイデンの
薔薇の世界感を作ってみたいと思います。
実写の薔薇の写真を添えて。

                    薔薇の夢世界

      薔薇の夢世界をイメージしてみました。

     Rozen Maiden Dream World

 

 


夢の中のようなローゼンメイデンの
薔薇の世界感を作ってみたいと思います。
今日はローゼンメイデンのミックス

キャライメージです。

少し人間ぽくリアルにして2次元と

3次元の狭間の世界の
夢の様な感じにしたいと思っています。

ローゼンメイデンタッチのファッション、
ゴシックドレスや薔薇乙女のイラストと

薔薇の写真等を投稿致します。

 

私が写しました薔薇の写真を添えて・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ローゼンメイデンタッチのイラストと

夢世界の薔薇写真はここまでです

御覧になれた方は

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

お願いですが

ここからは個人的なメッセージですので

たぶん理解できないし 

わからないとおもいますので

すみませんが

見ないでいて下さい・・・

お願いします。

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

そうかもね・・



君たち二人にとって 僕は過去形なのかな・・

まだ3人は現在進行形と思ってるのは

僕だけなのかなぁ・・

なんか・・寂しいな・・


でも・・ありがとうね・・・


最近のジョゼさんのブログ
いいね がかなり凄い事になってるね・・

最近のブログの文中の言葉の選び方いいし・・
詩も素敵だしね・・・ 
・・写真も綺麗でいい感じだよね・・

もっと ファンが増えそうだね

おめでとう・・よかったね

あぁ・・・・どうしてだろう・・

二人を好きだなんて・・
こんなにも・・
辛いものなんですね・・


じゃあね・・おやすみ・・

良い夢が・・見られますように・・