薔薇の夢世界 Rozen Maiden Dream World21 | ローゼンメイデンと薔薇の夢世界rozenmaidendreamworldのブログ

ローゼンメイデンと薔薇の夢世界rozenmaidendreamworldのブログ

夢の中のようなローゼンメイデンの
薔薇の世界感を作ってみたいと思います。
実写の薔薇の写真を添えて。

                    薔薇の夢世界

      薔薇の夢世界をイメージしてみました。

     Rozen Maiden Dream World

 

 

                  水銀燈
夢の中のようなローゼンメイデンの
薔薇の世界感を作ってみたいと思います。
今回は第1ドールの水銀燈(すいぎんとう)

のキャライメージです。

水銀燈はファンも多いですよね。

今回は「白と黒」で水銀燈の美しさを表現してみました。

ローゼンメイデンのままではなく

少し人間ぽくリアルにして2次元と3次元の狭間の世界の
夢の様な感じにしたいと思っています。

ローゼンメイデンタッチのファッション、
ゴシックドレスや薔薇乙女、
ロリータファッションドレスの絵と

薔薇の写真等を投稿致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ローゼンメイデンタッチのイラストと

夢世界の薔薇写真はここまでです

御覧になれた方は

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

お願いですが

ここからは個人的なメッセージですので

たぶん理解できないし 

わからないとおもいますので

すみませんが

見ないでいて下さい・・・

お願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

こんばんわ



今日は仕事で遅くなってイラストいじってたら
深夜になっちゃったよ・・
ごめんね

あぁ・・明日も仕事だ・・
暑いからいやだなぁ

薔薇の色した 夢をみれたんだ・・

よかったね・・ジョゼさん・・

僕もいい夢みれたよ

マーニーさんも見れたかな・・

ーーー

「これが恋だとしたら

それは 今 あなたが 在ること

そして 繋がっていると いうこと」・・いい事言うね

いい詩だね そうだと思うよ・・

近くにいても心が繋がってないとなんの意味もないしね
心が繋がっていたら恋人だと思うよ

・・・「なにひとつ 羨ましくない」って
僕の事?・・マーニーさんの事?・・
まあ・・そうだよね・・そう思うよ

自惚れてなんかないよ
僕はこういうの苦手なの知ってるじゃない・・

ロシアンティー美味しいよね・・
僕も時々するよ
ケーキと合いそうだね

暑いから二人とも気を付けるんだよ


良い夢を・・見られますように・・

今日の夢どうしようか?・・
海で泳いだ後に
海辺の温泉にしようか・・

じゃあ・・おやすみ・・