薔薇の夢世界 Rozen Maiden Dream World20 | ローゼンメイデンと薔薇の夢世界rozenmaidendreamworldのブログ

ローゼンメイデンと薔薇の夢世界rozenmaidendreamworldのブログ

夢の中のようなローゼンメイデンの
薔薇の世界感を作ってみたいと思います。
実写の薔薇の写真を添えて。

                    薔薇の夢世界

      薔薇の夢世界をイメージしてみました。

     Rozen Maiden Dream World

 

                             真紅
夢の中のようなローゼンメイデンの
薔薇の世界感を作ってみたいと思います。

今日は第5ドールの 紅茶を愛する誇り高い

お嬢というか お姫様気質な真紅(しんく)の

少し大人びた感じにしたキャライメージです。

 

 

 

ローゼンメイデンのままではなく

少し人間ぽくリアルにして2次元と3次元の狭間の世界の
夢の様な感じにしたいと思っています。

ローゼンメイデンタッチのファッション、
ゴシックドレスや薔薇乙女、
ロリータファッションドレスの絵と

薔薇の写真等を投稿致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ローゼンメイデンタッチのイラストと

夢世界の薔薇写真はここまでです

御覧になれた方は

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

お願いですが

ここからは個人的なメッセージですので

たぶん理解できないし 

わからないとおもいますので

すみませんが

見ないでいて下さい・・・

お願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

二人へのラブレター
大好きなお二人へ・・

ジョゼさん・・僕がマーニーさんのサプライズに
あんまり驚いたんで

悲しくなっちゃったの?
悲しまないで・・・
僕までかなしくなっちゃうよ

君が僕にずっとしてきてくれ続けてくれた事
忘れるわけないじゃない・・

雨の日もカンナンと太陽が照り輝く暑い日も
僕の好きな薔薇の写真を毎日送ってきてくれて
そんな君を忘れるわけないじゃない・・

青い花・・は珍しいんだよね

特に青い薔薇は長い事 自然界では存在しなくてね
青い薔薇はできてなかったんだよね
最近・・とうとう造られたんだけどまだ見ていないんだ

花言葉も「世の中に存在しない」「不可能」からね
「奇跡」や「夢かなう」に変わったんだって
凄いよね・・花言葉が変わるなんて

夢がある話じゃない・・

クッキータイプのケーキかな
とっても美味しいそうだね
ありがとうね

マーニーさん

連日投稿お疲れ様・・

 

ありがとう・・・・

絵にクマさんの絵・・やっぱりいるね

なんかクマさんいないと少し寂しいね・・

マーニーさんはクマさんが好きなのかな・・
ごめんね 少し微妙とか言っちゃって・・

ごめんね 二人の事を好きだなんて言っちゃって・・

そんな自分がほんとは嫌いなんだ・・

でもね・・自然とこんな形になったんだよね・・

好きっていう気持ちって なくならないんだね・・

ずっと ずっと 思い続けるものなんだね・・

みんなそうなのかな・・

そうだ
今日は夢の中で三人で海にいこうよ
海沿いのお洒落なカフェで海をみながら
仲良くランチしよう・・

じゃあ・・おやすみ・・

幸せな良い夢を・・見られますように・・