薔薇の夢世界 Rozen Maiden Dream World19 | ローゼンメイデンと薔薇の夢世界rozenmaidendreamworldのブログ

ローゼンメイデンと薔薇の夢世界rozenmaidendreamworldのブログ

夢の中のようなローゼンメイデンの
薔薇の世界感を作ってみたいと思います。
実写の薔薇の写真を添えて。

                    薔薇の夢世界

      薔薇の夢世界をイメージしてみました。

     Rozen Maiden Dream World

 

ローゼンメイデンタッチのイメージです

 

 

 

 

 

 

夢の中のようなローゼンメイデンタッチの
薔薇の世界感を作ってみたいと思います。

 

少し人間ぽくリアルにして2次元と

3次元の狭間の世界の
夢の様な感じにしたいと思っています。

ローゼンメイデンタッチのファッション、
ゴシックドレスや薔薇乙女のイラストと

薔薇の写真等を投稿致します。

 

私が写しました紫色の薔薇の写真を添えて・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ローゼンメイデンタッチのイラストと

夢世界の薔薇写真はここまでです

御覧になれた方は

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

お願いですが

ここからは個人的なメッセージですので

たぶん理解できないし 

わからないとおもいますので

すみませんが

見ないでいて下さい・・・

お願いします。

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

うわあ~

マーニーさん・・

びっくりしたよ!!!!!!!

サプライズされてしまいました
連続 連日投稿・・驚きました・・

驚きすぎて
なにいっていいんだろうか
わかんなくなった・・

でも・・嬉しいなー

これで三人一緒に投稿だね
嬉しいのは僕だけかな?

今回も前みたくマーニーさんと並んだジョゼさんの絵も
書いたんだね・・・すごいねマーニーさん・・

僕の想像だけど マーニーさんは
ジョゼさんと仲良くしたいんだね・・

ジョゼさんも以前マーニーさんの事
嫌いではないといってたよね・・

マーニーさんあんなに絵描いたら大変でしょう・・

一枚描く大変さはジャンル違いだけど
僕もよくわかるから・・むりしないでね・・

睡眠不足になっちゃうよ!

ジョゼさん「ひとりじゃない」じゃない
三人一緒に仲良くしようよ

そう・・「心が あたたかくなる」よね

普通ではないけれど
もう そんなことどうだっていい・・
心であたたかく 繋がっていましょう・・

こんな 幸せな形 があってもいいと思わない?

近いうちに ヒマワリ の写真写してくるね

 

暑いから二人とも気を付けるんだよ

じゃあ・・おやすみ・・

良い夢を・・見られますように・・



同じ夢の中の秘密の薔薇園でケーキをかこんで
三人一緒にお茶しよう・・