薔薇の夢世界 Rozen Maiden Dream World18 | ローゼンメイデンと薔薇の夢世界rozenmaidendreamworldのブログ

ローゼンメイデンと薔薇の夢世界rozenmaidendreamworldのブログ

夢の中のようなローゼンメイデンの
薔薇の世界感を作ってみたいと思います。
実写の薔薇の写真を添えて。

                    薔薇の夢世界

      薔薇の夢世界をイメージしてみました。

     Rozen Maiden Dream World

 

 

今日もローゼンメイデンタッチの

美しい 薔薇水晶のイメージです

夢の中のようなローゼンメイデンの
薔薇の世界感を作ってみたいと思います。
今日は第七ドールで

美しい薔薇水晶(ばらすいしょう)の

キャライメージです。

 

少し人間ぽくリアルにして2次元と

3次元の狭間の世界の
夢の様な感じにしたいと思っています。

ローゼンメイデンタッチのファッション、
ゴシックドレスや薔薇乙女のイラストと

薔薇の写真等を投稿致します。

 

私が写しました紫色の薔薇の写真を添えて・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ローゼンメイデンタッチのイラストと

夢世界の薔薇写真はここまでです

御覧になれた方は

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

お願いですが

ここからは個人的なメッセージですので

たぶん理解できないし 

わからないとおもいますので

すみませんが

見ないでいて下さい・・・

お願いします。

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こんばんわ・・

 

マーニーさんは

ひさしぶりだね 待ってたよ・・

 

試験で忙しかったんだろうね・・

無事終わりましたか?

 

今回も 心が温かくなるような

言葉と音楽をありがとうね・・

今回は「愛してる」っていってくれたの?

嬉しいな・・

鏡の国ケーキ・・不思議だね・・

とっても美味しそうだね

僕の好きなベリーも沢山あって・・

 

夢の中でもいいから御馳走してね

あの「光の森」でたべようね・・

 

また 近いうちに話してね・・

 

ーーー

 

ジョゼさんは

すぐに僕を消したがるんだね・・

 

消えないって言ったじゃない・・

 

ジョゼさんらしいけど・・ね

 

夏の写真撮影は気をつけてね

つばの大きな帽子をかぶってね・・

ほんと・・暑いから

 

熱中症で倒れそうになるね・・

気をつけてね・・

 

じゃあまた話そうね・・

 

ーーー

 

じゃあね・・お二人とも・・

おやすみ・・

 

良い夢が見れますように・・

 

大好きだよ・・