薔薇の夢世界 Rozen Maiden Dream World23 | ローゼンメイデンと薔薇の夢世界rozenmaidendreamworldのブログ

ローゼンメイデンと薔薇の夢世界rozenmaidendreamworldのブログ

夢の中のようなローゼンメイデンの
薔薇の世界感を作ってみたいと思います。
実写の薔薇の写真を添えて。

                     薔薇の夢世界

      薔薇の夢世界をイメージしてみました。

     Rozen Maiden Dream World

 

 

 


今日は少しセピアみたいなので明るい金糸雀のイメージで・・

 

      金糸雀
夢の中のようなローゼンメイデンの
薔薇の世界感を作ってみたいと思います。
今日は可愛くてドジっ子で外見は幼いが、

見た目と異なり精神年齢は高くて

意外と智略的で実力も高い。

第2ドールの「金糸雀」(かなりあ)のキャライメージです。

 

少し人間ぽくリアルにして2次元と

3次元の狭間の世界の
夢の様な感じにしたいと思っています。

ローゼンメイデンタッチのファッション、
ゴシックドレスや薔薇乙女のイラストと

薔薇の写真等を投稿致します。

 

私が写しました薔薇の写真を添えて・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ローゼンメイデンタッチのイラストと

夢世界の薔薇写真はここまでです

御覧になれた方は

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

お願いですが

ここからは個人的なメッセージですので

たぶん理解できないし 

わからないとおもいますので

すみませんが

見ないでいて下さい・・・

お願いします。

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 


薔薇園・・セピア色に染まったの?

僕はまだ色鮮やかですよ

僕は夢追い人だから・・・


ひまわり写してきたよ
色鮮やかだよね


「すべてを 失った」の意味
どういう意味があるのかな?

悲しいの?



悲しみをなくすおまじないは

言ったよね

僕なりに

精いっぱい言ったんだよ・・


あとは君たち次第・・

なんじゃないかな


じゃあね

ずっと・・大好きだよ

おやすみ・・


そうだ今日の夢でどこか行きたい?

湖の草原でキャンプなんてどうですか?


鮮やかな良い夢が・・

見られますように・・